SSブログ

圧勝!雨だったけど。 [三菱養和ミニサッカー]

-------------------
2006.11.15 FC.Hoo 三菱養和グランド
対イネスト 三菱養和ミニサッカー 20分ハーフ×2本
結果:5-1 本人:1得点
-------------------
平日夜の8時10分キックオフ。試合前は雨、雨、雨、時々雷。テンションがた落ち。とりあえず時間になったからこなすかなぁという気分で試合開始。
始まると完全にこっちのペース。雨でピッチが濡れており、ボールが止まるのでパスミスもほとんどなし。シュートもふかすことなくどんどん決まる。いきおいで私も決めちゃいましたぁ。味方の中央ドリブルDF引きつけて左前の私にパス、右足でダイレクトで打てそうだったが、そのまま左に持ち替えゴール左隅にシュート、ゴール。
後半最後はGKまでやりFKを入れられたが、終始こっちのペースでそのまま試合終了。最後は雨も上がり、とてもいい気分で飲み会へ、うーん、満足な一日。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。