SSブログ

ダブルヘッダーはキツイっ [diego-mania]

-------------------
2006.11.19 diego-mania 長岡浄化センターG
対スパッツ 長岡京リーグ 25分ハーフ
結果:0-1 本人:得点、アシスト共になし
-------------------
昨日から雨。モチベーション低下。それに今日はダブルヘッダーちゅーやありまへんかぁ。なんでこんな日に雨やねんっ。
相手チームは若い若い。開始直後に押されまくりを耐えて耐えて、徐々にこっちもペースを掴み始めた。そんな時に限ってありがちなのは失点、あぁサッカーって不思議。あんなこんなそんなで前半は1点ビハインド。
後半はわりとダイレクトパスが回り、年齢差を感じさせない試合に。そこでチャンス到来、中盤からのパスがDF裏に浮き球で、そこに走り込んだ私がDFを背負いながらGKの動きだしを見てダイレクトでゴール右すみにゴーール、、、、と思いきや、オフサイド。。。えーー、ないやろー。あーあ、負けたかの1試合目。
-------------------
2006.11.19 diego-mania 長岡浄化センターG
対ブレーカーズ 長岡京リーグ 25分ハーフ
結果:0-5 本人:得点、アシスト共になし
-------------------
相手は1試合目、こっちは2試合目。雨も徐々に強くなってきた。最初は無効が一人少なくいけるかなと思ったのだが、みんな疲れで動けず。そのうち2人も怪我でプレイ続行不可能に。気付いたらこっちは10人に。やはり2試合は無理があるのぉ。試合もとられたりの5失点。むぅ。ほんまに疲れたぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。